当方が扱うCPについて(なにかあれば都度追記します)

ツォンエア
友達ではないし恋人でもないんだけど雰囲気としては後者。
この二人の関係は原作で出来上がっている感あるのでその雰囲気を大事にしつつもあれやこれやと妄想してます。
キスを含め性描写のあるものは書きません。(期待している方いないと思うんだけどいたら申し訳ないので)
ツォンさんは喫煙者(タークス男性陣全員)/エアリスとイリーナは嫌煙家。
ツォンさんは甘党。だけど甘党だと知られたくないので(こっそり食べる人)エアリスは知らない。
エアリスとのデート(あんのか。すんのか←しろよ)で彼女がクリームたっぷりのパンケーキを食べるのがちょっと羨ましい。(でも顔には出さない)
管理人がイケメンの甘党(他人に知られたくない)設定好きなだけです。(CP論からずれた)

霧オド
知り合う(縁が出来る)きっかけはオドロキくん→先生。
先生は最初都合の良い駒ぐらいにしか思っておらず、だけど弟子のきらきら尊敬光線浴びてる内に……。
弟子は尊敬が恋煩いになった瞬間はよく分からず“いつの間にか”という感じ。でもその好きには尊敬からくるものも勿論含まれております。
オドロキくんは天涯孤独養父母育ち。
当方のおデコは師には甘デコ弟にはツンデコ(響オド霧響etc.その内色々書きたい)
4が好きすぎるので基本4軸でしか書いていません。

(ついでに)管理人について
スーツがすき/眼鏡もすき/歳の差体格差に弱い/切なければ切ないほどハマりやすい傾向
NLもBLもすきだけど後者の方が高め/手を出すジャンルはFF(7/10/T)テイルズ(D/D2/R)幻水(1/2)逆裁4
プレイしたもの一部
FF1/2/4(全てのリメイクとジアフター含)/5(未クリア)/6(未クリア)/7(AC/ACC視聴済/BC.CC含)/8(未クリア)/10/10-2/T
テイルズP/D/E/D2/R/A/マイソロ2/3/バーサス 幻水1/2/3 逆裁1/2/3/4/5逆検1  DQ5/8(共に未クリア)
未クリア作品のほとんどはラスダン手前で止まってます(…)

もうあれだ!素敵同盟さまも載せちゃうぜ!

    
  

 

inserted by FC2 system