2016.01.16

今年も宜しくお願いします

昨年六月以降なんら音沙汰のないサイトにもかかわらず御来訪くださった方に深く感謝申し上げます。
今年もきっとこんな感じですすみません。霧オドもツォンエアも相変わらず好きですよ!好きすぎて胸が苦しいぐらい。
あと去年で三周年みたいなこと言ってたんですが今年の一月二十日でした。全然違う。というかもうすぐじゃん。適当っぷりがうかがえますね。久方ぶりの日記そして新年一発目がこんなぐだぐだでいいのか…。
今年もどうか宜しくお願いいたします。日記ちょっと変えてみたのですが今後もあれこれ弄るかもしれません。文字のサイズとか色々。
以下くだらない近況。
◆十月のスパークに一般で行きました。ビッグサイト初めてだったのですこぶるどきんこだったけれどわたわたしたのは帰りの電車逆乗っちゃった☆ぐらいでした。お天気も良かったので十月なのに暑かったです。
とても好きだったサークルさんが場所は変われど今も活動しているということが分かったしご挨拶出来たしアンソロ買えたしほくほく。
オンリーしか行ったことがなかったのでとても新鮮でした。オンリー故の濃さも好きですが色んなジャンルの本が買えるし見れるというのも素敵ですね。ただでかいだけあって上手く回れず買い忘れ多々のショックもでかいですが…(笑)

◆「恋は雨上がりのように」という漫画にハマってます。電子書籍の広告で知ったクチ。
主人公のあきらちゃんがとてもかわいいんだ…!見た目クールなのに店長にだけ見せる照れた顔とかもうおっさん心をくすぐる。私おっさんじゃないし女だけどもくすぐられる。見せ方が上手いなと思います。無表情から照れ顔爆発!なとことか。今のところ一番ぐっときたのは三巻の雨宿り中の出来事。ここのあきらちゃんの表情(僕って〜)が最高にかわいくて好きです。
新刊がとても楽しみという漫画は最近三月のライオンしかなかったので新たな出合いに感謝。

◆年末に急性胃腸炎になりました。朝から吐き気と下がやばくて本当死ぬかと思いました。胃が雑巾絞りされてるってのはああいうことなんだなと。トイレは勿論洗面器もお友達。
その日早退して医者行ったら幾分良くなりましたが時期が時期なだけにクリスマスも誕生日も年始も切なかったです。
年末年始にお酒飲まなかったっていうのは成人してから初めてじゃないだろうか。今もお酒は駄目っぽくてちょこっとでも飲むと痛くなるので飲兵衛としてはそれも辛い。これを機に禁酒出来ればいいんですがねー。(棒)
去年は(残しといた三本が暴れだした)親知らずに始まり結膜炎そしてこの胃腸炎と本当呪われてるんじゃないかって思った。
皆さまもどうかお体にはお気を付け下さいね。インフルも流行っていますし。

 


 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system