あまりに高まりすぎた逆裁4(霧オド)への熱を放出したいが為に作成、呟いていたついったろぐ(一部)です。
黒字になっているのは纏めた際に追記した文。誤字脱字は修正してあります。
殆どが霧オド妄想ですがたまに響オド、霧オド←響、なるほどう一家etc.雑多です。勿論ネタバレ満載そしてカオスです。
大人向けな内容は隠してあります。申し訳ありませんが未成年の方はその部分の閲覧をお控えください。
そのときの勢いで呟いておりましたので「…ん?」と思う個所もあるかと思います。そのあたりはあたたかい目で見守ってやってくださると幸いです。
最後に、約三ヶ月という短い間ではございましたが、絡んでくださった方ありがとうございました!

2013.09.28〜09.30
2013.10.01〜10.12
2013 10.13〜10.20
2013.10.21〜10.31
2013.11.01〜11.15
2013.11.16〜11.25
2013.11.27〜12.31

 

inserted by FC2 system