各話の大まかな説明と閲覧の際の諸注意
1.指だけ、そっと 転寝する先生の話
2.触れた指先にうずく熱 オドロキくんが怪我をする話
3.唇に指を這わせ 自分の気持ちが分からない先生の話(緩いキス描写有)
4.薬指にくちづけを 
5.絡めた指が愛になる


*各話の場面は変わりますが(特に2から3の間はかなり飛びます)全体の流れとしては繋がっております。
*4はR-18になります。
*オドロキくんは以前から先生が好き・先生も上辺だけだったのが…と言うようなの管理人の妄想+捏造設定をこれでもかというぐらい詰めに詰め込んだ作品となっております。
*最終的に二人は同棲する予定。
 

inserted by FC2 system